パソコンの調子が悪いです。

2010年04月30日

 パソコンの調子が悪いです。って以前から申し上げてるのですが・・・。中古でよいので、サクサク出来るのが欲しいです。

 たしか、購入した時は21歳前半だったと思います。もう9年間使用しています。

 って事で、本日、秋葉原の中古PCショップを何ヶ所か拝見させて頂きました。

 知識が無いのでわけわからん、って感じでしたが、やはり性能が良いのは高くて悪いのは安いって事がわかりました。予算は3万~4万。ノート型でオフィスソフト付き(ウイルスソフトも含む)。ドライブも欲しいです。メモリは1G以上。

 ちょっと、厳しいな。
セキュリティ情報

しかし、この日記さえも書くのが遅いし、家で図面描こうとしてもCADが思うように動かないし、デジカメ写真なんか開くまで時間掛かるし、音楽はスムーズに聴けないし・・・。けど、新しいの買うとお金掛かるし(結局それかよ!)。

けどね、前はサクサク動いていたんです。だから納得いかないんです。なにかマズイ使い方してたんでしょうか?原因が思いつかないんで困ってます。

何とか元気になっておくれよ!バイオ君!


中古にチャレンジして「パソコンの事を勉強したい」って気持があるんだよね
けど再来月、田舎に帰省するし、今年はアパートの更新で…。これから数ヵ月は引き締めたいのです

誰かパソコンの先生がいたらいいのになぁ~


あ~、なんかわかる。
わたしのライアーと一緒ですね。
新しいのほしいけど、お金ないし・・・
宝くじでも当たるといいんですけどねぇ。
ちなみに私は昔パソコンが壊れたときに買ったロト6が当たって
新しいパソコンを買えたことがあります。
神様っているもんだな~って思いましたヨ。



Posted by nakamano56tt at 00:47
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。